お客様を大切にしていると山口のデリヘル優良店を探すには?

2012年5月29日

リクエスト通りの女の子を連れって行ったのにクレームが来た。

私の知り合いに、デリヘルのお店で働いている人がいるんですが、いろいろと難しいと悩んでいました。お客のリクエストは『太った女の子』で、その知人はリクエスト通りの女の子を送ったそうです。しかし、「デブ系の女の子と言ったのに!」と、クレームが来てしまった、と悩んでいました。

知人から見たら十分に太っていると思っても、お客からはそうは見えない、ということはありがちです。その逆のパターンもそうですが、痩せてる・肥っているというのは、個人の感覚です。知人から見たら標準体型なのに、当の女の子自身は肥っている太っていると思い込んでいたりと、本人でさえこんな感じなので、そこら辺の理解を知人は求めていました。

納得できない場合は『チェンジ』というシステムがある

でも、納得できない場合は『チェンジ』というシステムがあるので、それを使ってからクレーム等をして欲しいと、私は思います。それがない場合で、常識に考えてあまりにおかしいと思ったら、お店にチェンジを要求してもいいと思います。例えば痩せている女の子と伝えて、ウェストが100cmとかだった場合は、明らかにおかしいのでお店に連絡してください。

その時の対応で、お店の質というのがわかります。そして、チェンジをする場合には、お金が発生しないお店を選ぶようにしてください。ほとんどが1回目は無料なので心配ないかと思いますが。また、チェンジされてもいいように、一緒に別の女の子が来るまで待機しているケースもあります。このようにしているお店は、お客様を大切にしているということなので優良店であると判断できます。

お店や女の子に悪い印象を与え内容に気をつける

チェンジしづらいと思う方もいると思いますが、無料なら使わないと損なので、そういうシステムはどんどん使っていきましょう。どうしても言えないという方は、山口 デリヘルデリエッチ山口にのってるようなお店では、チェンジをしなくても、質の高い女の子がいるところを選んだ方がいいです。

ただ一つ注意なのが、女の子が傷つく言い方をしないことです。お店や女の子に悪い印象を与えてしまうので、それを気を付けて、デリヘルライフを楽しんでください。

山口のデリヘルで遊ぶ時は勿論ぽっちゃり専門店!

僕は割とよく女の子からモテるけれど、大半の女の子はお付き合いをお断りしております。何故なら、僕はぽっちゃりした女の子が好きだから。でも、今時の女の子って皆モデル体型のスリムな女の子ばかりなんだよね。でも、それよりも肉感的なぽっちゃりの女の子の方が柔らかくて気持ちいいと思うんだけどなぁ…。

昔の平安時代とかならぽっちゃりした女の子の方が人気だったと聞くし、また平安時代みたいに戻らないかなぁ。なので、山口のデリヘルで遊ぶ時は勿論ぽっちゃり専門店!!抱いた時が本当に柔らかくて良いんですよねぇ。でもって、お腹の肉がどれほどの物かを揉ませてもらったりしたりね。後はお尻の柔らかさも尋常じゃないし、ぽっちゃりはダテじゃないっスよ!パイズリの柔らかさも断然違いますしね!なので、僕はこれからもデリヘルのぽっちゃり専門店を利用しますよ。