熊本の出張が楽しくなった瞬間は、やっぱりデリヘルを利用した時でしたw

熊本のデリヘル情報サイトを利用してお店を選びました。

私は良く出張に行かされます。最初は疲れたという感覚だけで、嫌といってもいいくらいでした。地元のデリヘルを楽しみだした頃、○○に出張ということになりげんなりしていました。そしてふと思った。”ここで呼べばいいんじゃ…?”そう思いすぐに携帯で検索し、いろんなお店が載っているこの熊本 デリヘル デリエッチ熊本を見つけました。

そこのあるお店の女の子が気に入ったので、呼んでみることにしました。写真とは違う髪形でしたが、表記されていたスタイルや、雰囲気通りの女の子が時間通りに来てくれました。やりたい気持ちを抑えてシャワーを済まし、ベッドでプレイに入ります。責めて欲しいということだったので、焦らしに焦らした全身リップをしてあげます。

その土地の風土というか習慣が新鮮ですし、地元の女の子より不思議と可愛く見えて来る。

メリハリのある体をソフトに触り、隅々まで舐めていると、女の子の喘ぎ声もどんどん高くなっていきました。こちらも我慢できなくなったので、69でお互いのを舐めあうことに。クリトリスを舐めた瞬間「ああ!」と気持ちよさそうな声。指も入れてGスポを攻めると、私のおちんぽを咥えながら悶えます。

1回イカせてあげた後、私もたまらず大量に放出しました。時間がまだあったので、女の子が「AV見よう」と言ってきて、おもむろにレズものを見始めました。なんでも女の子の体を見るのが好きとのこと。見入っている女の子の体を軽く触っていると、小さい声で「んんっ」っと反応。

垂れていたおちんぽも反応していて、「また大きくなったね!」とフェラ開始…。今度も口の中に大放出してしまいました。やっぱり地方は、その土地の風土というか習慣が新鮮ですし、地元の女の子より不思議と可愛く見えてきて、出張をした際、デリヘルを呼ぶという習慣になってしまいました(笑)

オプションのごっくんをしてもらった時のあの征服感がやめられない。

数あるオプションを体験してきた私ですが…この前ごっくんを経験して来ました!今までお付き合いした女性にはされたことが無かったので、ホテルで待っている間もドキドキしてて、緊張しつつ楽しみでした。呼んだ女の子は、デリエッチ熊本にのってた女の子。何でこの業界にいるの?と問いたくなるほど、とっても可愛い女の子でした。

”こんな子が精液を飲んでくれるのか…”とすでに妄想中(笑)お風呂で綺麗に洗ってもらってベッドにすわり、早速フェラ。いきなり全部咥え込んできて、彼女のフェラテクは凄まじかった。手での亀頭責め、手を使わず口だけのフェラ、パイズリ…と、たくさん責められ良い感じに射精感が堪ってきて…「イキそう…」「たくさん出してください♪」と彼女が答える。

だんだん腰が勝手に動いてきて、彼女もチュウチュウ吸ってくれて、「出るっ!」…数十秒間、口の中に出していました。アーンをして見せてくると、大量の精液が。ここまで出るとは…。それを、ごっくんした彼女を見て、また興奮してきたので、お互いを責め合い何回出したか覚えていません(笑)ごっくんをしてもらった時のあの征服感?を、また感じてみたいです!

女の子の特徴は、きっちりスタッフに伝えるようにしましょう。

デリヘルを利用していると、色んな女の子に会います。元気な『ギャル系』、色っぽい『人妻系』、甘えられる『お姉さん系』色々なタイプの女の子と体験して来ましたが、『ロリ系』が1番興奮するような気がします年齢よりも幼く見えるのもその原因の1つだと思います。

童顔や身長が低いのに、やっていることは大人の行為をしている。そういう『ギャップ』がいいのかなと思います。『お人形』のような、可愛い小さい女の子に見えてしまって、フェラをする姿を見て「そんな小さな口で…?」服を脱いで裸になって「体小さいから、抱締めただけで壊れてしまいそう」と、変に興奮してしまいます。

女の子決めに悩んだ時は、ブログを見てみるといいかもしれません。

父性?がでてしまってるんでしょうか。守ってやりたいと思ってしまいます(笑)また、ロリ専門の女の子の多くは『パイパン』です。細部まで見えるので、興味のある方は行ってみて下さい。ただ、普通のデリヘルのお店でロリ系を呼ぶ時に気をつける事があります。例えば、ロリ系の女の子を頼んだら、「それでは、スリムな女の子ですね」と、スリムな女の子をロリ系だと思っていたり、普通の若い女の子を頼むと、「ロリ系の女の子ですね」と、若けれればロリ系と思いこんでいるというケースがあります。

スタッフごとにロリ系の像は違うので、相手任せにしないようにしましょう。失敗しないようにするには、『身長』『声のトーン』など、当てはまる特徴をちゃんと伝えましょう。そうしなかった私は普通の女の子で、ちょっと落胆しました。もちろん可愛い子で、予定では無かった延長を2回してしまいましたが(笑)女の子決めに悩んだ時は、ブログを見てみるといいかもしれません。

お店のホームページを見るより、女の子の性格・雰囲気などがより伝わってきます。

最近のデリヘルは独自のホームページを持っていますが、そこで働いている女の子も、自分だけのブログを持っています。たまにお店全体でのブログもありますが、その女の子1人だけのブログがあると、お店のコメントや写真より参考になります。ブログはそれなりに文章を書きますから、そこから性格が読み取れることも多いですね。ただ、文章といえるものではなく、最近話題の『twitter』と同じようなつぶやきの様な短い文だった場合は、さすがに無理です。

話は戻りますが、どのようにして分かるのかというと、例えば、敬語が多い女の子だった場合、割と真面目だということが伺えるわけです。また、敬語をきちんと使えている子は、ほとんどの場合、知的レベルや学歴などが高い女の子である事が考えられます。写真を掲載している子は、自分のルックスにコンプレックスがないといえます。

他にも、文章が笑える内容を各女の子がいます。こういう楽しい女の子だと会話も弾むかもしれません。もちろん、女の子がブログをしてたとしても、実際に会ってみると印象が全然違うということは、少なくありません。しかし、お店のホームページを見るより、女の子の性格・雰囲気などがより伝わってきます。