博多のデリヘルでいつも私が利用しているお店をご紹介します。

2016年6月7日

博多で初々しいデリヘル嬢がやってきた!

博多で出張の際に、何度かお世話になっているロリ系のお店のデリヘル博多 OASISで、おすすめの女の子を呼ぼうと思い電話すると、「すごくおすすめの子がいるから是非!」と店長。う~んとちょっと悩んでいると、「背が低くて新人の女の子ですよ?」と店長。私は、二つ返事(笑)新人でロリっ子とエロイことができる日が来るとは…!ウキウキのテンションでホテルに行き、AVを見て待っていました。

ビデオで興奮度が高まった時、OASISから女の子がやって来ました。AV女優が霞むほど愛くるしく、すぐにTVを消してシャワールームに誘導。服を脱がせようとすると「は、恥ずかしい…」可愛すぎ!ブラのホックを外すと豊満なおっぱいがあらわに!顔はロリ系なのに、体は大人!!最高です。スレンダーなスタイルかつ小柄にこのおっぱいは卑怯!と興奮していました(笑)

デリヘル利用時は隠さずに自分の性癖を何でもさらけ出した方がいいですよ。

感触を確かめるように触ると「あ・と・で♪」と、その綺麗な手で体の隅々まで洗われ、おちんぽはガチガチ。そのあとはご想像にお任せします。やっぱり博多のデリヘルは最高です。特にOASISはやめられません。私の考えでは風俗を利用する時は、何でもさらけ出した方が、いいと思っています。正直目の前の女の子にどう思われても、関係ないからですね。

博多にも沢山のデリヘル店がありますが、その中のたった一人にすぎませんし、その位の感覚の方が割り切って、思い切り遊べます。無理難題を言って困らせようと言う訳では無く、出来る範囲と思われる、して欲しい事ですね。膝枕で、自分の中のフェチな部分でも、あれこれと考えるよりは、言ってみた方がいいですよ。

意外に何でもOKな女の子も多いですし、逆にそういう事を言った方が一生懸命サービスをしてくれる女の子もいますからね。言わずに我慢しているほうが勿体ないという事ですよ。