貧乳好きと巨乳好きの仁義なき戦い!

2014年8月8日

僕は昔から巨乳の方が好きなんですが、僕の友人は昔から貧乳が好きでそれで巨乳派と貧乳派の戦いですよ。巨乳派の僕は「おっぱいはとにかく大きい方が良い!小さいおっぱいには魅力を感じない!」と言ったんですが貧乳派の友人は「おっぱいはまっ平らこそが至高!薄っぺらな胸板に乳首がチョコンと申し訳程度に乗ってるのが良いんじゃねーか!

巨乳なんて年を取ったら垂れるだけなんだぜ?」とか言うから、僕は「そんなん言うたら貧乳だって年を取ったらシワシワになるわい!」って言うたりましたよ。そして、喧嘩はヒートアップ!議論は平行線上に繰り広げられます。

しかし、そうこう言ってもラチがあかないこうなったら、僕は貧乳の女の子と遊んでその友人は巨乳の女の子と遊んで互いにその良さを認め合おうぜと言って僕は、デリヘル情報サイトで初めて貧乳のデリヘル嬢と遊んでみました。そして、貧乳のデリヘル嬢と遊んでみて思ったことは貧乳のデリヘル嬢ってスタイルがめっちゃ良いですよね。

しかもキレイ系の人が多い。巨乳系の人は少し肉感的な女性が多かったから新鮮な気持ちになれました。僕の友人も巨乳もやっぱり良いねと言ってくれたし、やっぱり、貧乳も巨乳もどっちも素晴らしいものなのだと思いますね。

オキニ嬢

アカーン!最近は暑くてデリヘルであんまり遊んでへん。てか、デリヘルで遊ぶお金もあらへんし体力もあらへんしホンマに参ったなぁ。もしかしてだけどーもしかしてだけどーこのまんまじゃオキニ嬢にワイの存在を忘れられてまうんやないのー?どないしよー!!しゃあない!こうなったら今日は久々に遊ぶとしましょー!久しぶりにホームページを開いて前のオキニ嬢を検索。

しかし、幾ら探してもそのオキニ嬢が検索結果に表示されないあれ?ワイのオキニ嬢何処に行ったんや?と思って調べとるとありゃりゃ、ワイのオキニ嬢もうデリヘル辞めとるやないかい!うはwwwwマジかいなwwwwwwマジですか・・・orz絶望。しかし、直ぐに気を取りなおして新人の可愛らしい女の子を指名や!そして、新人の女の子と早速遊ぶでー!待つこと数十分我が家にやってきた新人さん。

彼女はまだデリヘルに染まってないようで本当に何処にでもおる普通の女の子ってイメージでした。やっぱりこういったフレッシュな女の子って良いでんね!そして、シャワーを浴びてからベッドへと向かいます。そして、彼女の胸に吸い付く僕「んっ・・・」と恥ずかしそうに感じる新人さん。

そんでもって次にフェラをしてもろうたんや!あんまり慣れてへんカンジやけど、それが逆に素人の人にしてもろうてるカンジがして良いカンジ~!最後はそのまんま口内射精してもうたわ!これからはこの可愛い新人デリヘル嬢がワイの新しいオキニ嬢になるんや!でも、自分のオキニ嬢がいつ辞めるか分からへんからデリヘルでは小まめに遊んどいた方が良いね。でも奥さんや彼女に姫路 デリヘルばれたらやばいよ

マッサージ

最近、体が怠い・重いと感じることが多くなってきたので、マッサージが出来るデリヘルを利用しました。マッサージをしてくれる以外は、デリヘルとなんら変わりないので、ホテルで待っていました。しばらくしてフロントから、「お連れ様がお見えになられました」と電話が入り、ドキドキしながら女の子を待つ。

ドアを開けると、綺麗なお姉さん系のKさんが立っていました。早速、溜めていたお風呂に入り、体を洗ってもらいながら、彼女の体をチェック。スレンダーながら、出るところは出ている、いやらしい体つきです。お風呂から上がって、マッサージをしてもらいました。数種類あるオイルの中から、ミント系を選び、じっくりと体をほぐしてもらいました。その後は、お待ちかねのサービスタイム。

Kさんの性感帯は胸だということで、そこをじっくりと揉みほぐす。気持ち良さそうな顔を見ていたら、私も我慢が出来なくなってきたので、攻守を変ってもらいました。お口と舌でのマッサージに、いつもより気持ちよくなり、すぐに果てて、大量にお口の中に出してしまいました。

もしかしたら、マッサージをしてもらったおかげで、いつもよりも感度が上がったのかもしれないですね。ヘルスのサービスだけでなく、+αなサービスがるだけで、こんなに違うとは思わなかったので、現在進行形でデリヘル店を見て、探しています。私の趣向にあったお店が他にないものか…。