話のタネにでもしてください。面白くないけどねwVolume2

2014年7月16日

最近の子供たち

仕事が休みの日って家でゆっくり寝たいですよね。でも、そういった休みの日に限って僕の家の近くで子供達がキャーキャー言いながら走っててそれで目が覚めるんだ・・・もう少し寝かせてくれよと思いつつも自分が子供の時もあんな風に走り回って遊んでたと思うと何も言えずにただただ布団を深く眠り二度寝に入るのです。

しかし、最近の子供達ってなんで公園で遊ばないんだろうな?と思って二度寝から目が覚めた後は久し振りに公園まで行ってみたんですよ。そしたら、遊具が殆ど撤去されててブランコとかしか無かったんですよ。昔あったジャングルジムとかが全部無くなってるのを見ると、多分、親が「こんな危ない遊具は撤去しなさいよ!ウチの子が怪我したらどうするのよ!キィーッ!!」とか言って撤去させたんだろうなぁと思いますね。

でも、こんなに遊具が無い公園じゃ遊び甲斐が無いよなぁ。だから、公園で遊ばないという事がよく分かりました。でも、子供達が立派な大人になる為にはやっぱり沢山遊ぶ事は必要不可欠です。そして、沢山遊んで沢山食べてそしてデリヘル情報サイトで遊べるような立派な大人になって欲しいものです。だからこそ、公園の遊具を復活させるように抗議してみようと僕も思いましたね。

給料がすぐ無くなっちゃう

やったー!今日は待ちに待った給料日だー!欲しかったアレとアレを買ってコレも買っちゃおうっと!勿論デリヘルでも遊んじゃうもんね!!お金減ってきたらパチンコで倍にするぜー!!それから、二週間後・・・お金が無くなっちゃったでござる。可笑しいな?ちょっとパチンコとデリへルで遊んだだけでお金が無くなっちゃったよ?

最近はソーシャルゲームも辞めて課金もしなくなったというのに一向にお金は貯まりゃしない。まぁ、原因は現実に疲れると直ぐにデリへルで遊んで現実逃避しちゃうデリへル依存症な事とパチンコで遊びまくっちゃうギャンブル依存症の2つが重なってお金をあっという間に使っちゃうことでしょうねでも、分かっちゃいるが辞められなーい♪

まぁ、どうしてもパチンコやりたいならゲームかなんかでやれば良いし、風俗に通わずに彼女を作れば問題は無いんですけどねwそれがなかなか難しいんだよなぁ・・・はぁ、僕がダメ人間から卒業出来る日は来るのかなぁ・・・

童貞こじらせて死んだ

最近、俺の友人が童貞をこじらせて死にました・・・南無阿弥陀仏。南無阿弥陀仏。あぁ、あの時に風俗にでも誘っていれば、アイツは死ななくても良かったかもしれないのに・・・童貞と五月病は不治の病といわれる位恐ろしい病気ですからね。30歳まで童貞だと魔法使いになって火性包茎だと火の魔法も使えるようになるとか、そういった事を聞いて、生きる希望が湧いていたのになぁ。

まさか、今日になって童貞をこじらせると死ぬという残酷な現実に直面しなくちゃならなくなるとは思いもよりませんでした・・・確かに知り合いにも40歳以上の童貞なんて居ないしな・・・なるほど、そういう事だったのか・・・。こうなったら、僕も童貞を卒業する為にソープランドに行くしかない!!でも、ソープと間違えちゃってデリヘルを呼んでしまったでござるこうなったら、デリヘルを楽しみますかね。そして、デリヘルで楽しんだら次こそはソープで楽しむとしましょう!!