女の子の眼に掛からないように顔射を気を付けよう

2014年3月4日

顔射は注意しないと危ないよ!

意外と知られていないのですが、精液というものは実は危険なものなのです。僕の友達が昔付き合っていた彼女の顔に顔射をしてしまったのですがそれで運悪く彼女の眼球に彼の精液が入ってしまったらしいんです。すると、彼女は「目が痛い」と言い出して、彼は彼女を連れて一緒に眼科へ行ったそうなんです。

そして、ちゃんとお医者さんに見て貰って良くなったそうなんですがお医者さんは直ぐに目に精液が入ったと見抜いて彼らカップルにちゃんと説教をしました。「眼は精液などのアルカリ性に弱いんだ。だから気を付けなくちゃダメだよ」って眼科で精液とか言われて彼らカップルはさぞかし恥ずかしかった事でしょう。

精液とはアルカリ性のものなのですが眼球はアルカリに凄く弱いのであっという間に失明してしまうんですね。まぁ、キチンと目を洗えば大丈夫だとは思いますがそれでも、一応気を付けておくに越したことは無いと思いますよ。僕もデリヘルで遊ぶときは極力女の子の眼に掛からないように顔射を気を付けようと思いました。

やっぱりお金で変わる対応

この前、おっぱいパブに行って指名してみたんですよ。すると、女の子の態度が凄く優しかったんですね。それが凄く嬉しくてですね。お手軽に自分好みの女の子のおっぱいが揉めるって凄いなと・・・神なんじゃないかと・・・そんな事を思ってしまいました。でもって、それに気分を良くした僕ですがお金が無かったんで、次はフリーで遊んでみる事にしたんですよ。

フリーだと指名料が取られないから安上がりですからね。それで、たまたまの偶然でしょうね。前に指名して呼んだ女の子がまた僕の前に現れたんです。わざわざ指名料まで払って遊んだのはなんだったのかと・・・でも、ある意味凄いラッキーだし丁度良いやと思って、僕は遊んでみたのですが前よりもその女の子の態度があからさまに悪かったのが印象に残りました。

やっぱりケチってフリーで遊んだから怒ってたのかな?デリヘルで遊んでた時も似たような事があったんだよな。こういった現象がよくありますよね。僕はこの現象に「金の切れ目が縁の切れ目現象」と名づけましたよー・・・。でも、人間なんてそんなモンですかね。ふう、世知辛い世の中ですな。