話のタネにでもしてください。面白くないけどねw

2014年2月12日

LINE問題

最近はLINEというものが流行っているみたいですね。なんでも、「今から映画なう」とか自分の近況をつぶやくだけでそのレスにまたたく間に色んな人から返事が来るからやってる人も凄く楽しいらしいです。要するに凄い数の人と会話が出来るから楽しいんですね。

でも、こういった便利な機能の裏側に隠された問題の弊害として既読スルーという問題が今起きているみたいです。既読スルーとは自分の記事を読まれているにも関わらずそれに対して返事が無いから無視されているのではないかと感じてしまう事。それによって、「アイツは私のツイートを既読スルーしたからシカトしよう」といったイジメ問題に発展する事もあるのだそう。

つぶやいた事を読んだらかならず返事をしなくちゃいけないというのもなかなか面倒ですねwそれを考えるとそういった機能が無いのはある意味正解だったのかもしれませんw便利になり過ぎるあまりに起こりうる色んな問題の弊害をしっかりと考えておく必要があると思いますね。機能の取り捨て選択も考えなくちゃいけないんでしょうなぁ。

ギャルゲーで遊ぶ

ジングルベール♪ジングルベール♪鐘が鳴るー♪今日は楽しいクリスマス今年もクリスマスの時期ですよ。女性にモテなくて今年もクリスマスは1人きりの予定の僕。昔までの僕なら悲観的に泣きながらクリスマスを過ごしていたことでしょう。でも、今の僕は違います。なんてったって、今の僕にはギャルゲーという強い味方が居るのです。

今年のクリスマスはこのゲームの中の女の子と一緒に過ごそうと思いました。最初は真顔で遊んでいた僕もゲームの中の女の子の可愛さにデレデレになりにやけた顔をしながらプレイし続けました。そして、感動のクライマックス。ハッピーエンドと共に一瞬、画面が暗転して真っ暗な画面になりました。

その時に画面に映ったモンスターみたいな僕の顔。その顔を見たとき、僕は一気に萎えて現実に引き戻されてしまいました。やっぱり。ゲームという理想の世界に閉じこもってちゃいけませんね。なんという虚しいクリスマスだろう。明日は現実のデリヘルで遊ぼうと思います。

ブラック企業

最近は、ブラック企業の会社が沢山あるみたいですね。そういったブラック企業の特徴としては過酷な就労条件からなる劣悪な職場環境ですね。本当に過酷なものらしいです。どれだけ残業しても残業代は殆ど出なくて、家に帰る時間も無く職場で寝泊りをしなくてはいかないという事らしいです。そう考えるとブラック企業とは本当に怖いものですね。

でも、割と身近にそういったブラック企業ってありそうですよね?そう、例えばアンパンマン。アンパンマンはお休みも無く毎日パトロールしてるらしいですよ。雨の日も風の日もヘルメットを被ってパトロール。顔が濡れたら即アウトだというのになんとも過酷な就労条件。しかも無給。

給料なんてもらえませんジャムおじさんってあんな優しそうな顔して実はヤクザ並みに怖い人だったんですよそんなアンパンマンに比べれば、風俗は本当に素晴らしいお店揃いですよ。高収入に高待遇の職場がズラッと勢揃い!いやー、素晴らしい!やっぱり、働くならデリヘルに限りますね!

ゴムを食べた

街を歩くとたまに考えます。この街並みを何の悩みもなく楽しそうに歩いている通行人の人達一人一人にも色んな悩みがあるんだろうなぁ。そして、その通行人の数だけ、色んな性癖があるんだろうなぁ。僕もこの間まで僕の性癖はノーマルだと思っていたんですけれど、実は僕の性癖も歪だという事を自覚してしまいました。

丁度大学の皆と集まってパーティーをしていて余った料理はパックに入れて持って帰って良いってなったんですよ。1人暮らしの僕には本当に有り難い提案でだから、僕もから揚げとか余った料理をパックに入れて持って帰ろうとしたらそのパックを止めるゴムが無かったんです。

そしたら、その事に気付いた女友達がポケットに入っていた髪留め用のヘアゴムで僕のパックを留めて蓋が開かないようにしてくれたんです。そして、僕は家に帰ってからその持って帰ってきたから揚げを食べたんですが、そして、女友達の髪留め用のヘアゴムの匂いもクンカクンカと嗅いだ後にたまらず食べてしまいました。

ヘアゴムは僕の体内の中に入りそして、今僕の血となり肉となって行くのです!なんという事でしょう!そして、気付いた。僕の性癖は歪だと。このままじゃ、ドン引きされちゃうよ!こうなったら【デリヘル情報サイト】で遊んで僕の性癖をノーマルな方向に戻すしかない!よし!早速デリヘルで遊ぶぞ!!

男に負けた

最近、私の彼氏の様子がなんだか可笑しいんです。なんかいつも携帯の画面ばかりを気にしていてオドオドしている。この様子を見て私は「もしかして、浮気・・・?」と思うようになりました。そして、ある日何故、携帯ばかりを気にしているのかと彼氏と問い詰めると彼はとうとう白状しました。

「実は俺、浮気してるんだ・・・」やっぱり浮気だったのかそれで相手は?と私が問い詰めると彼は「実は・・・」と言って相手は男だと私に告白。私は一瞬「えっ・・・?」と固まりましたが、実は彼はゲイだったのです。彼は泣きながら謝ってきましたが私は頭の中が真っ白でポカーンとしていました。

そして、彼はそのまま私のもとから去って行ったのです。正直、浮気されたのはショックですがそれ以上に男相手に負けたのが一番のショックです。それで今は前の彼氏を吹っ切る為にも働いています。男に負けないように私は女の魅力を磨いていくからなぁ!!チックショー!!!!

セクハラはデリヘルで

僕の会社の上司はセクハラばかりで本当にどうしようも無いオジサンなんです。今日も、その上司は部下の女の子のお尻を触ったりして、ニヤニヤしております。毎日毎日そうやってセクハラを繰り返す上司。しかし、ある時そうやってセクハラをしている所をカメラで撮られて動かぬ証拠として警察に提出。

挙句の果てに示談になって、その上司は他の会社に出向になってみたいです。その時のオジサンは本当に慌てた顔をしながら「うわああ!お前ら覚えてやがれぇ!倍返しだ!倍返ししてやるからなぁ!!」と言っていましたが会社の皆で笑ってましたwそもそも、セクハラした後輩に土下座して謝れっつうのwwww

悪いのは部下にセクハラしたその上司なんだから同情の余地はありません。セクハラのし過ぎで自分が後輩から倍返しされたという事ですね。やっぱりセクハラをするなら人気のデリヘルの女の子にOLのコスプレをさせてセクハラさせるに限りますね!僕もそうやってデリヘルで遊んでみようと思います。