男性たちの為にこれからも頑張ってデリヘルで働きたいと思います!(´▽`)

2014年9月18日

私も風俗で働き始めて2年位過ぎようとしています。

今ではもうベテランですね。この仕事を始めてから色んな事を経験したなぁ・・・最初にビックリしたのは結構、芸能人さんもデリヘルで遊びに来てたこと。あんな大物芸人にまで出会えたのは本当に驚きました!!

あとはデリヘル嬢って普通のギャル系みたいな女の子ばかりなのかな?とか思っていたけれど、意外とアニメオタクの女の子も多いんです!中でも人気は銀魂かな!これからデリヘルで遊ぼうと思っている人は銀魂を見てから遊ぶとデリヘル嬢との話題が増えて楽しくなるかもしれませんよw

あと、ちょっと嫌だったことはデリヘルに来てしっかりと一発抜いてるのにも関わらず、抜いた後になってから「君ぃ、いつまでもデリヘルなんかで働いてちゃいけないよ。君みたいな若い子はお昼の真っ当な仕事に就きなさい」とか言ってくるオジサン!そんな事は言われなくても分かってるんだからね!

それでも、お金の為に頑張って働いているという事を分かって欲しいと思っちゃう!それにそのオジサンも自分の性欲を満たす為にデリヘル呼んだクセにね!!これからも男性の性欲がある限り風俗は続いていくんだよね・・・だから、私もそんな男性たちの為にこれからも頑張ってデリヘルで働きたいと思います!(´▽`)

デリヘルで稼ぐためには大切なこと?

見た目に自信がなく、デリヘルで働きたいと思っていても、諦めている女性はいると思います。しかし、デリヘルにおいては問題ないと思います。もちろん、限度というものもありますが、男性のによっても女性の好みは違うので、安心してもいいかと思います。実際、スタイルや容姿が良い女性より、人気があって、稼いでいる子も多いです。

つまり、男性客が求めているものというのは、容姿やスタイルだけでなく、一緒にいて楽しい・癒しというものを求める傾向であると思います。どんなに美人であったとしても、接客や態度が悪いものであれば、次回から指名することはありません。結果として、性的な満足感を男性は求めますが、そこまでの過程を楽しみたいと思うのです。

男性に精神的な満足感を与えることが出来れば、容姿やスタイルと言った見た目は、あまり関係ないのです。ただ、初めて会うとき、チェンジをされないように努力することは必要です。されないようにするには、『呼んでくれて嬉しい』という気持ちを男性に伝えることです。それで、チェンジをさせにくくするのです。また、接客やプレイが一生懸命であるということを、アピールすることが大切です。

固定の男性客が付くようになったら、更なるサービスの向上を目指してください。何事もチャレンジすることが大切なので、デリヘル 求人で自分の可能性を見つけてきてください。デリヘルは頑張った分だけ、上に行くことが出来ます。努力を惜しまず、頑張ってください。

デリヘルで働くにはテクニックも時には必要です。

晴れてデリヘルで働くことが決まった方は、初めてのデリヘルは本当に色々と大変なんです。覚える事が本当に沢山ありますからね。私も最初はデリへルなんてただエッチな事をするだけだから楽勝でしょ!なんて思ってたんですけど、実際にやってみると全然そんな事ありませんでした。

本番が無しだからどうしてもアソコ以外で男性をイカセなくちゃいけない。そうなると手か口か太腿しか無くてそれなりにテクニックを磨かないとイカセるのも難しいんですよ。私もまだまだテクニックが全然無いので、四苦八苦しながら仕事を頑張っています。

あと、私のお店ではそんな事無いけど、チェンジをされただけで嬢から罰金を取るお店とかもあるみたいですよ。本当にデリヘルのお店って様々ですよね。良いお店をしっかりと見つけるのもデリヘル嬢にとっては大切な事なんだろうなと思います。まだまだダメダメな私ですがテクニックを磨いてどんどんデリヘルのプロを目指して頑張っていかなくちゃいけませんね!