クリスマス・イブは高知のデリヘルで過ごす。

2012年1月4日

今回、クリスマス・イブに会った○○ちゃんとの体験を書きます。今年のクリスマスは高知に出張だったので、高知のデリヘル情報 デリエッチ高知で人気のデリヘル嬢を調べていきました。クリスマスは毎年恒例の『クリスマスに可愛い女の子を呼ぶ』の日です。

こういうのは事前に予約しておかないとダメと知っているので、ちゃんとデリエッチ高知をみて予約しておきました。割引情報もありますからね。本当は次の日、『クリスマス』にも呼びたかったのですが予約がいっぱいでダメでした。なので、呼ぶ女の子を精一杯楽しく・喜ばせてあげようと思いました。女の子がホテルにやってきました。

おとなしく、素直な女の子でした。彼氏もいないとのことなので、時間一杯愛でました。彼女の喘ぎ声は部屋中に響いていて、隣部屋に聞こえているんじゃ?と思いましたが、逆に聞かせてあげようと、Sな私が出てきて彼女を責めまくりました(笑)最後はお互いの名前を呼びながら一緒にイキました。すごく興奮・気持ちよく、最高のいい思い出になりました。

高知に出張に行った時は高知 デリヘル風俗情報で毎回お店を探しています。今回は初めてのお店で、指名じゃなく空いている子を呼ぼうと思いフリーの女の子を呼びました。やってきた女の子は○○ちゃん、明るく活発な印象の女の子。髪型はサイドポニーで、ショートパンツを穿いていたので足が見える。

モデル並みに細い!シャワーを浴びにいって○○ちゃんの裸を見たんですが、全部が細い!しかし出るところは出ていて、華奢な体に綺麗な大きいおっぱいにすでに興奮していました(笑)身体を洗ってもらってベッドに移動、プレイ開始です。○○ちゃんはキスが好きらしく、常にディープキス。その状態で私は乳首・おまんこと責め、○○ちゃんの顔がとろんとなってきたので、おちんぽを口に持っていくとパクっと咥え濃厚な音フェラをしてもらいました。

イキそう!と伝えると「よだれ飲ませてー」とエロい顔で言ってきました。エロ過ぎ!それで私は止まらなくなり、よだれ→ディープの繰り返し。その間お互いに性器を弄る。さすがに我慢できなかったので、口に発射!最後はよだれまみれのキス。高知のデリヘルはこんな変態チックなプレイもできるので、本当にやめられません!