一時期デリヘルで働く女の子にゾッコンでした。

2013年9月28日

中学時代の同級生

あぁ、昔は中学生でデートして高校生で部活しながらデートして大学時代は合コンしながらデートして、30歳には結婚してると思ってたなぁ。そして、子供も出来て幸せな生活を送っていると思ってたのに…なのに、なんで俺は30歳になっても結婚もせずに、デリヘルで遊んでいるんだろう…orz

これで良いのか俺の人生中学時代の同級生が「結婚しました」って年賀状を送ってきてその写真で子供を抱っこしていたのは流石に凹みましたね。子供まで抱っこしてもうたかそりゃ、アカンアカンで…。此処まで差を付けられると逆に清々しくなってきた。俺は俺の道を行くそうだ、今日もデリヘルで遊ぼう!!

今日は、ぽっちゃり系のお店で遊ぶか!そして、家にやってきたポチャ系の女の子がなんと中学時代の同級生だったんです。昔も今も変わらずポッチャリ系だからすぐに分かったぜ。そして、その女の子の抱き心地の良さといったらもうね。14歳の頃のあの女の子を年月を越えて抱いている。なんとも感慨深いものだなぁ…。

そして、手コキ寸止めを3回位して貰ってからのフィニッシュだったんでもう精子がシャンパンのようにドッピュドッピュと出まくりましたよ。そして、僕と彼女の恋もはじ…まりませんでしたまぁ、相手ポッチャリ系だしねwサバサバしているから性格は好きだけどあくまでそれだけですwはぁ…。いつかは僕も結婚出来たらいいなぁ。

同情してお金を渡す

僕は、一時期デリヘルで働く女の子にゾッコンでした。彼女はいつも僕にとことん尽くしてくれて、本当に楽しかったですね。何故、彼女が働いているかというと彼女は家がお金があまり無いから自分で学費を稼ぐためにデリヘルで働いているんですって!偉いなぁ…。僕は、目から涙がボロボロ流れ落ちましたよ。

学費の為に嫌なお客さんとかにもしっかり相手してあげたりとか本当に偉かったです。僕はそれに感動してこんな良い女の子をデリヘル業界に置いておいてはいけない!一刻も早くデリヘル業界から上がらせてあげようと思って僕は、そのデリヘル嬢に有り金の300万円を全部プレゼントしてあげようと思っていました。

そして、いざ300万円を持ってデリヘルに電話して彼女を指名すると、受け付けの人が「そのデリヘル嬢は既にデリヘルを辞めましたよ」と言ってきたんです。これには僕もえええええええ!!!?となり驚いてしまいましたよ、はい。でも、冷静になってみれば300万円もの大金をポンと渡さなくて良かったのかもしれない。

デリヘル嬢に夢中になり過ぎるとこういった事もあるから気を付けたいものですね。今、デリヘル嬢に大金を投資しようと思ってる人が居たら一度考えてみた方が良いかもしれませんよ?