電マなどのオプション豊富な福岡の人気のデリヘル店

2016年6月7日

デリヘルでオプションなどご利用されていますか?

オプションでよく『電マ』がありますが、私は使ったことがありません。なので、この期に使ってみようかなと思い、よく利用してるお店、福岡 デリヘル アラベスクの女の子で試しました。アラベスクは美人さんが多いので、そんな美人さんが顔をゆがめてすがる姿がみてみたかったんです。アラベスクの美人の女の子が来て、実物の電マを見てみると結構大きい。

小さいタイプもあるみたいだけど、呼んだ子はこれがいいみたいです(笑)最初はいつも通りに愛撫をしてあげる。胸を揉んだり乳首を吸ったり…彼女のアソコを触ってみるとすでに洪水状態。そろそろかな…と思いまずは胸に電マをあてながらアソコを舐めると先程より感じ方が大きくなり、どんどん濡れてきました。

今度はクリにあてつつ、中を指でかき混ぜていると感じ方が半端ない!!何回か連続でイッたみたいでちょっとぐったりしていました。さすがにやりすぎたかなと思っていると、69を要求。すごい体力だなと思いつつ、彼女はイチモツを舐め、私はアソコを舐めたり指で弄ったり時々電マを押し当てたり(笑)そしてお互いにイき、お互いとも満足でした。

気になる女の子が見つかったら3Pなどもいいかも

おもちゃを使うのもなかなか興奮していいものでした。デリヘルの醍醐味は、なにも女の子とエッチなことをするだけではないと私は思っています。アラベスクに載っている、女の子の画像がありますよね?あれを見て回るだけで私はムラムラしてくるんです(笑)どの子にしようかな~あ、この子可愛い♪とかこの女の子、凄く責めてきそう…!なんて考えながら、選んでいる時間もデリヘルならではだと思います。

迷い、考え、やっぱり迷い…この子にしよう!!って決めたときには、「他の女の子選ばずにごめんね…今度必ず呼ぶから」と心の中で思います。呼んだ子が来たときには、いっぱい楽しませています。でも、よく考えたら3Pも悪くないかも。よし!今度迷った女の子2人を呼んじゃおう!!電マのオプションを経験したことがない方や、気になった子がいたら福岡デリヘルのアラベスクの女の子にぜひ試して利用してみて下さい。