デリヘル利用時のホテルは、デメリットだけじゃない!

2013年6月7日

ホテルのクーポンなども利用しよう!

デリヘルはある一定の範囲であれば出張してくれるので、風俗街に行けない人にとっては非常に便利です。しかし、デリヘルにも待機所や事務所があるので、そこから遠い場合は交通費が上乗せされます。インターネットのHPに載っていることがほとんどなので計算はしやすいですが、プレイ以外の料金もかかってしまうとなると、少しがっかりしてしまいます。

交通費に加え、デリヘルはホテルや自宅に出張してくれるので、ホテルの部屋代、数千円かかってしまいます。ただ、お店によってはホテル利用料込みの『ホテルパック』というものもあったり、ホテルのクーポンがあるので、そういったものを賢く利用することをおすすめします。

また、デリヘル嬢も仕事とは言え人間なので、プレイ環境で心境が大きく変わるのは仕方のないことです。プレイするためだけに作られた部屋と、ラブホテルなどでは設備や雰囲気が全く異なります。デリヘル嬢も恋人のような気持ちになりやすいですし、二人でイチャイチャしたい方にはラブホテルがおすすめです。

お風呂場が大きいいところだと尚良い

こういった理由の他にも、ホテルを使ったほうが良いことがあります。それは『プレイ』です。ローションやAFといった汚れるプレイを希望した際、すぐに洗い流せるお風呂場が望ましいですが、自宅のは(個人で違うでしょうが)、そんなに広くはないと思います。しかし、ホテルのお風呂場は十分にスペースがあり、そういったプレイも簡単に行えて、すぐに洗えます。

このようなプレイをしてみたいと言う方の中には、“ホテル代が…”と思う方も居ると思いますが、その分の価値はあると思います。プレイは決めたけどお店を決めていないという方は、デリヘルからお店を探すといいですよ。デリヘルを利用した事がある人は結構多いと思いますが、普段利用の際は何処で利用していますか?私としてはやっぱり、ラブホテルがおススメです。

まとめ

確かに自宅で利用するよりはホテル代が加算されますので、予算の問題も出てきますが、正直一番安心して利用できるような気がします。まずは近所の事を考えなくても良いですし、ビジネスホテルのように、フロントで止められる事もありません。しかもお風呂のタオル等も2人分最初から用意していますから、何も気にする必要はありませんね。1番の問題は、安い所を見つけられるか?と言う点ですねw