福岡で若い女の子が沢山在籍している人気のデリヘル店は、LATTE福岡です!

2016年8月1日

福岡のデリヘルの醍醐味といえば?

やっぱり女の子のやわらかい肌♪若くてかわいいぴちぴちした福岡のデリヘル嬢。特に、私はバスタブでのいちゃいちゃが好きです。バスタブプレイは女の子と密着できます。女の子が後ろから胸を押し付ける感じで密着されるとやばいですね。その時の女の子の肌がなんとも言えないくらい気持ちいんですよね。

ぷにぷに・つるつるした肌、主に胸で丹念に私の身体全身を洗ってきます。それだけでも昇天しそうです(笑)。プレイ時も女の子の肌を堪能しています。触り放題ですしね♪最後にしてもらった素股プレイ。あれはサイコーです。女の子のアソコともち肌のコラボ。追加料金いるんじゃない?と思ってしまうほど、気持ちい。フィニッシュした後、綺麗にしてくれる手にも反応してしまいます(笑)。

それほど女の子の肌は格別なんです。そこはまさに天国。今回お相手してもらった女の子は、肌が綺麗な若い子揃いの福岡の有名なデリヘル店の”デリヘル福岡 LATTE福岡”です。LATTE福岡は、若い子ばかりなので、みんな肌がもちもちしていて綺麗です。

LATTE福岡の女の子の技に30分持たなかった。

僕は昔から早打ちガンマンとして恐れられてきました。それもそのハズ、LATTE福岡で遊んだら開始後30分までには、確実に射精していたのです。まだプレイの途中だというのに一発抜いて終了。なんとも時間が勿体ない。デリヘル嬢も僕の相手は凄い楽だった事でしょうね…。そもそも、昔から早漏だったんですよね。彼女とかに挿入してもみこすりはんで射精してたし、本当にすぐイク男でした。

オナニーとかをすると感度が悪くなって遅漏になりやすいとかよく聞くけど、僕はそんな事もなく幾ら頑張ってオナニーをしても直ぐにイッちゃいました。あぁ、どうしたら良いんだ。あまりに早漏過ぎても良くないですよね。まぁ、でも早くイキ過ぎるという事は連射でカバーするしかないですよね。直ぐにリロードを済ませてすぐさま発射体勢に移れれば女性も満足してくれるハズ!!精力を上げる為にもうなぎパイとか沢山食べて、どうにかこうにか、福岡 デリヘルで頑張っていこうと思います!