長崎市内のデリヘルでお風呂のあとは・・・・♪

2011年10月30日

キスから始まるミステリー

綺麗になったところでベットに初対面なのに会話もあって久しぶりの恋人ムードでまったりエッチに進行していきます。細い彼女の肩にキスをし可愛い彼女の声を聞きながらCカップのとっても綺麗な乳首に吸いつきます。背中に回した彼女の腕がきゅっと締め付けて心地良く感じます。あそこに手を偲ばすとしっとりと濡れています。

指先を秘境にそってゆっくり優しくなぞると時おり彼女の体がピックと動きます。指先を少しずつ挿入させて動かし彼女の反応を楽しみます。「Yちゃんは、攻められるのと攻めるのどっちが好き?」「どっちも好きです」「じゃあ今度はおねがいしようかな」「はい」タッチ交代です。感度が良い子と遊ぶならちなみに長崎のデリヘル情報 デリエッチ長崎をみて上の店をみつけました。

キスからはじまり、リップサービスへ、唾液をふんだんに使っての舌をはわせるフェラの感触が気持ちイイ。」まだ、この仕事経験は少ないので素人ぽさはあるけど私はそちらの方がすきです。一生懸命サービスしてくれる姿が嬉しい。リップサービスの最中にも指も使って、玉袋を優しく触り攻めてくれます。

Yちゃんがお口の中で我が愚息を転がすような独特のフェラチオをしてくれるのを堪能しながら、「そろそろ、いかせてさせてもらおうかなー」と、伝えると一段と強く上下運動を始めて両手を使いながら愚息を頬張り急ピッチに私もYちゃんのお口にフィニッシュ。私は今回の出張中に連夜、指名しました(笑)

コスプレもデリヘルの醍醐味です。

たまーに有料オプションが無料になる時があります。行きつけのお店があれば、そこのホームページかメルマガでお知らせが行くのだと思いますけど、私はたまたま見つけた名古屋 デリヘルデリエッチ名古屋というお店のホームページを見たら、コスプレ無料!というイベントの最中で、これまでコスプレでサービスを受けたことなかったのでいい機会だと思って女の子を呼びました。

コスプレ衣装はメイド服。理由は…可愛かったから(笑)呼んだ女の子とホテルでご対面。うん、文句なしの可愛さだ。シャワーを浴びて女の子が着替える。…可愛すぎて悶えそう・・・ベッドに行って、女の子が責めてくれるとのことで全裸になってベッドで大の字。「失礼いたします」とメイド風に耳や首、乳首をぺろぺろ舐めてくれる。息子は完全にお目覚め状態(笑)

手でしごきながら亀頭をぺろぺろ。何とも幸せな気持ちになりました。攻守逆転して彼女の胸やアソコをぺろぺろ。喘ぎ声が可愛い。最後は69でお互いにフィニッシュ。コスプレ1つでこうも変わるとは思いもよらなかった。

大人のおもちゃも利用できますよ!

大人のおもちゃ『バイブ』を頼んでみました。バイブを使おうと思ったきっかけ、それは…たんに好みの女の子がバイブが大好きで、オプションで使用できるとの事だったからです(笑)呼んだ女の子はM体質で、2~3日に数回オナっていると顔を赤らめながら話してくれました。その時の顔がたまらなく可愛かったです。

まずはおっぱいや乳首を刺激しておまんこを濡らす。クリトリスを舐めるとあっという間にイッて、本当にMなんだなあと実感。さて、いい具合になったのでバイブを挿入。どんどん飲み込んでいく様を見ているだけでゾクゾクと…。すんなりと全部入って、スイッチをつけずに上下に動かす。喘ぎ声が先程の比じゃなく、ずっと痙攣しているようで「ちょっと休憩する?」と言うと「もっと…して」と。

エロい!ということでスイッチオン!またさらに声が大きくなった。我慢できなかったので、そのままフェラ。バイブ音がする中のフェラは格別に気持ちよかったです。しかも、咥えたまま自分で腰を動かしている!エロ過ぎる!その光景に堪らなくなり口内射精!その時の出した量は一番多かったかも…(笑)