郡山のデリヘル好きな男性は巨乳が好きな理由とは?

2012年7月18日

多くの男性は、『おっぱい』が好きなんです。

私も、郡山 デリヘル ハイクオリティデリバリーヘルス LEGEND AQUAの女の子が来た時には、チラチラ見えるおっぱいを楽しんでいます。男性が胸を見るのは、その女性を『評価の材料の1つ』として見てしまうのです。一般的に、女性の容姿の良さというのは、『清潔感』『肌の美しさ』『髪の美しさ』『顔立ちの良さ』『スタイルの良さ』『胸の大きさ』などの5項目で決まります。

『胸の大きさ』以外については、説明は簡単です。これらは、生物界において大抵重視されているからです。清潔感と言うのは、性感染症を持っていなさそうだから、性行為しても大丈夫と考え、肌の美しさは、健康さや年齢を表すバロメーター。同じく、髪の美しさもそうです。

ありのままの自分を愛してくれる男性を探してみて下さい。

顔立ちの良さは、美男美女を産むかどうかの目安と言うわけです。下品な言い方をすれば、『良い子を産める』と言う事。男性は、こうした形でよりよい子供を産みそうな、あるいは産めそうな女性を求める。と言うわけなのです。『スタイルの良さ』と『胸の大きさ』になりますが、代用ミルクが一般化される前は、基本的に母乳に頼らざるを得ませんでした。

母乳がよく出るかどうかは、子育てにおいて死活問題になりえる可能性があったというわけです。そんな中で『ふくよかな女性』が好まれるのですが。その理由として、ガリガリの女性より、ふくよかな女性の方が母乳による育児に関して、優れていたからと考えられます。

つまり、男性がおっぱいが好きなのは、子供の生存確率を高めるには『ふくよかな女性』または、『胸の大きな女性』の方が優れていると、男性の本能が捉えているのではないか、と言う事らしいです。しかし私は、『おっぱい』であれば、すべからく愛しています!(笑)女性の方も、大きい・小さいで悩まず、ありのままの自分を愛してくれる男性を探してみて下さい。

LEGEND AQUAで、フリーで頼みました。

2度目となる、LEGEND AQUAを利用しました。臨時収入といえども、そんなに使えるお金がないので、お店にはフリーで頼みました。ホテルにやってきたのは、ついこの間まで学生だったHちゃんという女の子でした。恥ずかしがりやなのか、素人っぽいエロカワ系の女の子。ルックス的には私好みで、テンションがどんどん上がっていきました。余所余所しい挨拶を交わし、早速シャワーへ。

彼女が服を脱がしてくれて、1枚1枚丁寧に畳んでくれている姿に、ちょっとした母性を感じました。そして彼女自身も脱ぎだしますが、これが中々に素晴らしいスタイル。スレンダーの女の子も好みなので、期待に心が弾みます。ちょうどお湯もたまってたので、洗ってもらい、2人で湯船に浸かり、ちょっとした会話を楽しみました。先にお風呂から上がり、ベッドで待っていると、バスタオル1枚姿のHちゃんがやってきました。

こんないい子を派遣してくれた店員にも感謝ですね。

彼女を寝かせ、バスタオルの上から触っていくと、切なそうな吐息。ゆっくりと脱がせて、胸を愛撫すると、体がピクッと震えた後、可愛らしい声を上げだしました。アソコを愛撫する頃には、目はトロンとしていて、完全にスイッチが入ったようでした。すかさずそこにおちんぽを持っていくと、唾液いっぱいにしゃぶってくれます。動きはぎこちないですが、それでも気持ちいいものです。

私はHちゃんに気持ちのいい所を教えてあげると、すぐにコツを掴んで、私はイッてしまいました。さすが若い子は、湯水のように色々と吸収してくれて、それを見ているのもデリヘルならではですね。また、こんないい子を派遣してくれた店員にも感謝ですね。